なんでも感想、ときどき絵 blog

大阪の主婦が感想を書き置いていくブログです。ときどき絵も描きます。

食べ放題を考える40代主婦

こんばんは、主婦です。

今夜は何やかんやで家族3人で夜ごはんに食べ放題を選びました。

豚しゃぶ食べ放題にソフトドリンク飲み放題で3人で12000円なり。

豚しゃぶの鍋具材のほかに天ぷらやお寿司、シュウマイや唐揚げなどなどが食べ放題。

そんな食べ放題の感想。

40代夫婦と中学生息子の3人家族は、すぐお腹いっぱいになってしまいましたよ・・・。

お寿司は美味しかった、天ぷらや揚げ物もあったかい状態でした!

こういうのにありがちな

(;´・ω・)「お寿司はあんまり、あったかい物が冷たい状態で出て来る」

状態ではなかったので、行ったお店は当たりでした!

しかし12000円はいかがでしょうか・・・高い気がしますね・・・。

というか思ったより親側が食べれなかったのが地味にショックですね。

(もう若くないんやな・・・)

息子はうっきうきで食べてたのでこれは良かったと思います。

でも次回からは、家族での食べ放題の鍋や焼き肉の外食はやめておこうかなとも思います。

普通に頼んで美味しい外食♪

思ったより入らないものですね。