なんでも感想、ときどき絵 blog

大阪の主婦が感想を書き置いていくブログです。ときどき絵も描きます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

スーパーで買った抹茶シュークリームの感想

おはようございます、主婦です。 主婦とは切っても切り離せない、スーパーにてとある抹茶シュークリームを私は昨日購入しました。 そして食べました。 もぐもぐタイムですね! 美味しかったです。 おパンも「美味しかった」と申しておりました。 www.monteur…

こっそり楽天お買いものパンダを我が家にお迎えした感想

先日、『楽天カードマンおパン』を、家族に知られずにこっそりお迎えしました。 それがこちら! ひゃっほーい(*´ω`) このお買いものパンダこと『おパン』は、各種いろんな恰好のパンダが楽天のサービスを利用するごとにゲットすることが出来ます。 event.ra…

読書カテゴリーにマンガを入れるかどうか

感想を書こうとして、ふと思うのですが。 マンガの感想は読書カテゴリーに入れてもいいんだろうか。 学校の読書感想文ではアウト。 (のび太という生き方、は作文だったかな) ここは個人のブログなので気にせず入れようかと思ったけど、読み返す時に小説とマ…

食べ放題を考える40代主婦

こんばんは、主婦です。 今夜は何やかんやで家族3人で夜ごはんに食べ放題を選びました。 豚しゃぶ食べ放題にソフトドリンク飲み放題で3人で12000円なり。 豚しゃぶの鍋具材のほかに天ぷらやお寿司、シュウマイや唐揚げなどなどが食べ放題。 そんな食べ放題の…